yuuの日々のつぶやき

電気炉でガラスをとかしてつくっている キルンワークglass yuuのつぶやきです。

出発です!

2016年10月14日 08時38分19秒 | 出展情報
2016年10月15日(土) 10:00~16:30、16日(日) 10:00~16:00
山梨県北杜市清里 清泉寮前広場での
ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~のクラフト市に
出展です。




相変わらず、夕べ午前2時までバタバタの準備で
何とか、これから前日搬入に出発です。

今回はいつもあきらめていた、アクセサリーをがんばりましたよー。
って言っても、シンプルな物ですが、いやぁ、、、細かい作業で
お目目ておててがじんじん・・・

ちまちまが苦手な私ですが、がんばって沢山作りました!

このイベントは5年前くらいに出た事があるのですが
何しろ、圧倒的な自然のパノラマ、360度山に囲まれた
気持ちいいところです。



ウエスタンカーニバルとか、ジャズライブとか
沢山のステージと、何より、美味しいフードコートが沢山出ます。

 

一人だから、あまり買いに行けないかもだけど、
すきあらば、また、堪能したいと思います。

以前よりクラフトブースも多くなったようで、イーストとウエストに分かれておりますが
私はイーストの奥、47ブースです。
こちら

今朝は我が家でも寒くて、ガスストーブをつけましたが
標高が3倍くらいあるので、防寒着を準備しました。

そして、宿は、近くにはペンションしかないので
諏訪の方のビジネスホテルに1時間くらいかけてお泊まりです。

でも、諏訪のホテルは行き慣れたところなので
安心です。
何年か前に教えてもらった、美味しいおそば屋さんに
今年こそは行きたいと思うので、今日前日搬入を
ぱぱっと終わらせて、行きたいなと思っております。

ではでは、いってきまーす!!

↓ ポチッとクリックしてほしーーーーのぉ。
  よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備完了 | トップ | 山梨・カンティフェアおわりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。