yuuの日々のつぶやき

電気炉でガラスをとかしてつくっている キルンワークglass yuuのつぶやきです。

何ヶ月ぶり??

2017年05月17日 00時26分42秒 | Weblog
毎年、年末には、作業場も大掃除して、綺麗にするのですが
去年は年末ぎりぎりまで出展で
すぐにTWFの準備、そして、今まで
制作ずくめで、作る事を優先で
机の上は大変な事になっていました

急ぎの制作もやっと一段落

出展も、来月から連続してあるので
その前に片付けて、制作に集中できるように・・・と
2日間かけて、ようやく机の上が綺麗になりましたー



いやぁ、、、何ヶ月ぶりに机の姿を見る事ができたんだろう

これでカットやセットも楽にできる!

今までは、ちょっと寄せて、隙間で作業・・・って感じだったので
雪崩が起きてイライラ〜なんて感じでしたので
これではかどります

追加注文で長らくお待ちいただいていたお客様の制作も
やって手が付けられるようになりました

そして、ネットショップにも少しだけup

「みつめる猫皿シリーズ」


お求めやすい価格になっております


6月3,4日は長野・駒ヶ根 杜の市です


毎年、楽しみにしているイベント。
今年は駒が池会場です!

今回は、しっかり準備できそうなので、新作を
沢山ご用意します!!
(宣言しちゃった)

おたのしみにぃぃ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長岡クラフトですが・・・ | トップ | 土日は長野・駒ヶ根・くらふ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。