yuuの日々のつぶやき

電気炉でガラスをとかしてつくっている キルンワークglass yuuのつぶやきです。

今度の土日は甲斐クラフトフェアーです。

2016年12月07日 20時31分18秒 | おしらせ
先月のイベントが終わってから
少し時間があるから・・・なんて思っていたら
もう、12月も一週間経ってしまって・・・

急に冷え込んで、雪がふったり・・・


暑い日もあったり・・・

富士山も白くなったり薄着になったり・・・




先月末には東京駅近くでの用事で、出かけたら、
去年は猿だった人形のツリーが・・


にわとりの人形に衣替え中。


初めて行ったKitteの中央にはクリスマスツリーがドドーンとあって、
ガラスに映し出されたスノーマンが可愛かったです。



そんなお出かけもあって、
なかなか、制作の気力スイッチが入らず、
頭の中では、あれこれ考えていても
ほんとに、どうしちゃったんだろう・・・と
悲しくなる程、身体が動かず・・・

ここ数日の土壇場で
なんとか気力を振り絞って、ちょっとクリスマスを意識した
レース模様の四角鉢を追加。


今は少なくなってしまったパッチワークシリーズを
やっとこさ、全力で絵付けしました。



そんな状態なので、ネットショップには
ほとんど出していないのですが
soldの写真をみたお客様から
大切な幼なじみの親友の結婚祝いにしたいから・・と
選んでいただいたお皿をしっかり梱包し、お送りしたり・・


毎年、携帯のメールでプレゼント用に
花器をまとめてご注文いただくお客様は
スマホではなく、PCも使えない方なので
写真を撮って選んでいただいていたけれど
今回は「お任せするから」と言われ、ドキドキしながら
お送りしたら、「可愛くて気に入りました」と言ってもらえたりしながら
過ごしていました。

そして気がつけばもう、明後日には前日搬入!!!!

今週末、12/10,11は


です!

あれも、これも、作りたかった・・・と、いまさら焦っていますが
ぎりぎりまでがんばって作って行きたいと思っています。

甲斐クラフトフェアーは初めての出展だけど、
知り合いの作家さんが沢山出展するので、
すんごく心強いし、お会いするのが楽しみです。

クリスマス用にラッピングコーナーとかもあるようなので
プレゼントに選んでいただけたら嬉しいです。

絵付けなどの体験もしますよー。

甲斐からかえって来たら中4日で、次は渋谷
Bunkamuraなので、なんとか追加制作ができるように
下準備もしておかねば!!

・・ともすると、スイッチが切れてしまいがちな気力を振り絞って
がんばりまする。

↓ ポチットしていただけるとスイッチがはいります!
どうかよろしくお願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森町クラフト終わりました。 | トップ | 甲斐クラフトフェアレポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしらせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。