yuuの日々のつぶやき

電気炉でガラスをとかしてつくっている キルンワークglass yuuのつぶやきです。

今週末は新潟・三条クラフトフェアです。

2017年06月13日 22時55分09秒 | おしらせ
駒ヶ根から帰って来て、ちょっと休んでから
毎日がんばって制作しておりますが、
なかなか思うように進んでいるのか、いないのか・・・

朝から深夜までずーーーーーっと作業しっぱなしなのになぁ。

1日1回のちゃんとしたお食事タイムと
休憩のおやつタイム以外は
これ又、超多忙な旦那さんとも
なかなかゆっくり過ごす事ができずにいます

そんななか、夏は金魚でしょ!と
毎年、少し作っていた金魚ちゃんを
ちょっと多めに作っています





40cm×30cmの大きいお皿も作りましたよー。

長ーいのは、お刺身とか、チーズやおつまみをのせるような
板皿です。

そして、ファンタジーな丸皿も



ほんとはこういうのが好きで、描いてるととても楽しいです

ただ、お目目がどんどん劣化して、乱視と老眼がかなり進んでしまったうえに
加工する時、ガラスの粉とかがとんだのか、おめめにはいってしまって
ゴロゴロがひどくなり、腫れて来たので病院にいったら
その場でプチ手術〜

麻酔もなしに、ぐさっとぎゅぅぅうっと・・・

少しよくなってきたかなぁと思ったら、
今度は反対のおめめがぁぁ

やっぱり、保護のため、眼鏡をかけなきゃだめだなぁ・・・。

もうすぐ長旅の運転なので、明日、も一度、眼科に行かねば

こないだ、駒ヶ根の帰りに諏訪SAで買ったお菓子。


意外と美味しかったです

さて、今週末は、楽しみにしている新潟・三条クラフトフェアです。

お天気も良さそうです。

沢山の出会いがありますように






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くらふてぃあ杜の市 おわり... | トップ | 新潟・三条クラフトフェア終... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。