yuuの日々のつぶやき

電気炉でガラスをとかしてつくっている キルンワークglass yuuのつぶやきです。

今度の土日は清水アートクラフトです。

2017年04月20日 13時11分03秒 | 出展情報
なんだかんだ、毎日が一瞬ですぎて行き、
あっという間に四月も半ば。

今度の土日は清水アートクラフトフェアです。



私は東口駅前広場のブース番号128です。

コンクリートの場所なので、搬入は楽なのですが、
風が強いところなので、テントをしっかり押さえる
おもりを持って行かねば・・・

などと考えて入る物の、明日前日搬入だと言うのに、
まったく準備する時間がなく、
昨日は、実行委員の方から
「誓約書と搬入のFAX届いてませんよー」って
お電話いただいてしまった・・・。

もしかして、毎年忘れてるかも。
ごめんなさーーーい。

というのも、その翌週
5/1〜一ヶ月の間、東京・谷中の
和楽さんへの委託販売があり、
28日には作品を送らなければならず
そのデーターを作ったり、
今は5/3〜16までの日本橋三越の猫展の為に、
パッチワークの生地作りに全力奮闘中

そして、今月28日までに、提出しなければならない
試作品もあり・・・
一生残る物なので、気に入って頂けて
採用されればいいのだけれど・・・

試作の生地も何とか目処がつきそうで、
あとは絵付けをうまく収めれば
形になるので、とりあえず今は
猫展用の作品を作っています。

もう、何がなんだか、目が回ってしまって
思いっきりテンパっておりますが・・・

猫模様・・・、色んなお顔ができました。


可愛い物じゃない感じ・・・という注文の方は
ちょっと怖いかも・・・



これから焼き付けると、毛並みも出てくると思うのですが
何しろ、時間がない・・・。

きついスケジュールですが
私にとってはどれも、またとないありがたい機会。
頂いたチャンスをどうにか、がんばって
のりきりたいと
思っていますが・・・

とにかく身体がついて行かない。

今はもう、気力で何とか、がんばりたいと思います。

この他にも、あとから追加でご注文いただいたお客様の物も
少しずつ作っております。

しかし、こんな状況なので、ちょっと落ち着くまで、どうかお待ちくださるよう
お願い致します。

ともあれ、今週末の清水では、皆様のお越しを
お待ちしておりますので、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいねー。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分を新たに! | トップ | 清水アートクラフトフェア、終わりまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。