yuuの日々のつぶやき

電気炉でガラスをとかしてつくっている キルンワークglass yuuのつぶやきです。

今週末は八ヶ岳クラフト市

2017年07月11日 20時04分41秒 | おしらせ
あっ!!というまに

迫ってきました!!

八ヶ岳クラフト市!!



なかなか青森ロス? から身体が動かず
ようやくお尻に火が着いて、
無くなってしまった金魚ちゃんを全力で作っております。


ほんとは、あれもこれも作りたかったけれど
右半分の肩から頭にかけての激痛で
あまりにひどく、昨日は肩に注射を打って参りましたが
一日経ったら戻っちゃった。

だんだん絵付けがつらいお年頃・・・

でも、「かわいい〜♥️」の お客様の声を思い出しながら
がんばって作っております。

今年は月曜日が祭日で、土・日・月の開催です。

金曜日には前日搬入&場所取りで、早くから出かけなくてはならないので
ラスト2日、がんばって作っておりますよー。

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。

さて、Facebookに glass yuuのページを作りました。
まだ、あまり書いておりませんが、これから少しずつ
作品の制作状況なども載せて行こうと思っておりますので
良かったら、トップの写真の下部にある「いいね」「フォロー」「シェア」と
書かれているところの、「いいね」をクリックしていただけると嬉しいです。

こちら

よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森A-LINE 終わりました。 | トップ | 八ヶ岳終わりまして、前期終... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしらせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。