個人雑誌の人

個人雑誌グラス編集部、第二室、オリジナルのSF小説やイラスト、マンガや模型、その他、防犯の家族防衛研究をやっています。

個人雑誌グラス編集部

2016-10-16 16:35:44 | SF小説

個人雑誌グラス編集部、副編集長兼雑用の齋藤務です。
今回の私のオリジナルイラスト紹介は、魔竜です。
魔竜は、私の色々な小説に登場しています。でも、中々描く時間が無くて・・・
なので、今回もラフ画です。あと5~60体ぐらいは、描かないといけないかな~(案は有るけど描くのが辛い!)魔竜は手が掛かります。私の幅の広い才能(少ない才能)を生かして、マルチにやって行かないと、SFコメディー小説は勿論、可愛いから~カッコイイまで!メカからキャラまで(竜も含めて)描けるのが自慢です。後は時間ですね。気が乗らないと進まないし・・・では、今回もこの辺で・・

著作者に無断で、ここに掲載している文章イラスト等の、使用又は引用、抜粋も含めて、他での掲載を禁じます。
個人雑誌グラス編集部、副編集長兼雑用の齋藤務、2016年10月16日、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 齋藤務作[超人類バトルクロ... | トップ | 齋藤務作[超人類バトルクロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。