calico日記

2010年10月1日ガラスショップglasscalico
オープン!とほぼ同時にブログはじめてみました☆

小田急町田店7階工芸サロン

2017年04月19日 | ガラス
皆様ご無沙汰しております。

毎日忙しくさせて頂いております。

優先順位を間違えると困った事になりかねない状況でしたが

一先ず キリのいいとことまできました。

そして本当はもっと早くお伝えするべきでしたが今頃に。。。



本日 4月19日~4月25日まで

小田急町田店 7階工芸サロンにて

展示会をさせていただきます。

去年と時期が変わり 今回はGW前の展示になりました。

こどもの日や母の日に合わせ

鯉のぼりや兜の五月人形や 新作の一輪挿しなど展示しております。

朝10時30分~夜7時30分まで

最終日は夜5時までとなっております。

今シーズン第一弾の展示会となります。

お近くの方は是非!!


展示会開催中につき お店をお休みさせていただきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 新年あけまして | トップ | 夏の終わり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。