calico日記

2010年10月1日ガラスショップglasscalico
オープン!とほぼ同時にブログはじめてみました☆

GW終了

2016年05月09日 | ガラス
気づけば 前回のブログアップは『ドライブGO!GO!』のまま。。。。

テレビのネタを 引っ張ってるみたい。。。

違うんです そうじゃないんです そんなんじゃぁ。。。。ないん。。です。。



さて

おかげさまで お雛様からの五月人形の製作

GWの沢山の体験教室のお客様で忙しくさせていただいていました。

観光地ではない工房にきていただいて ありがとうございました。

楽しんでいただけていたら 幸いです。

さすがに本日はお店はやっていますが 工房での製作はお休み。

ちょっと一息。すぐに始まる、いや 始まっているガラスシーズンの前の一休み。


今月 21日22日は 長野県の飯田市で開催の『2016 クラフトフェア飯田』に参加

25日から31日までは 小田急町田7階工芸サロンにて『グラスキャリコ ガラスのおもてなし展

6月17日から22日には 横浜画廊にて『グラスキャリコ展』をさせていただきます。

また すでに日本橋三越、銀座三越にて風鈴を出展させていただいております。

今年はカラフルで音色にこだわった風鈴がこちら。





アップしたのは『プリズム』の風鈴

いろんな色が入った風鈴ですが 緑系 青系 茶色系など 色味を変えて制作していますので

ぜひ見に来てください。

一息したらノンストップで はじまりますよー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿