GLASS ASOBI TOM

がんちゃんのドキドキ手作りガラスと
奮闘育児ライフ♪

森のくまさん

2016年12月28日 | work
目が見えなくなってきて
精神的にしばらく作れない時期が続いていましたが、、、

少しづづ作るようになって、
見えないなりにも
手の方が慣れてきた感じで、
(できていたことができない辛さがやわらいで)
楽しくなってきました。

目標ができてきたというか、
今日はうまくできなかったけど、
明日はこれつくろう!って
作りたいものがわいてくるように。。。
ゆっくりだけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツクリカタ | トップ | あけましておめでとうござい... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じざいぼさつ)
2016-12-29 17:51:04
マイナス思考は似合いませんよ。
あしーたがある♪・・ あしーたがああるうさー♪(^^♪
そもそもですよ 貴方ののような可愛らしいマスコットを見ないんだから、もうすでに貴方は何かを持ってるんです。
作品にそれが十分見えています。
技術よりも大切なものを持ってらっしゃる。羨ましいです
・・・・・ファンより・・・・
あしーたがある♫ (がんちゃん)
2017-01-01 12:09:16
いつもありがとうございます。
今年は、がんばりまっす!

コメントを投稿