GLASS ASOBI TOM

がんちゃんのドキドキ手作りガラスと
奮闘育児ライフ♪

いちご

2017年05月12日 | days
リクエストのあったフルーツビーズ、
とりあえずいちごを作ってみた。

かわいかったのでピアスにしてみた。

野菜のピアス、
なんだかんだ面白がってたけど、
母は、いちごが一番気に入ったようだ。

なんつったって、
自らモデルになってくれたぐらい。
ささやかなお誕生日プレゼント。  
金具を変えたり作り方変えたりして、一番しっくりきた長さに。

自分用にも作りたくなって、、、
他のアイテム用にと、
いちご作り。

もっと他にもフルーツ作りたいけど、、、
今日は、ねずみくん作ろうっと。

我が家のレモン、
とうとう花咲いた。


連休明けは、夜は子供会、父母会、踊りの練習と毎晩何かしらあって、
昨日はピアノの先生からの宿題で、27ページの楽譜を3部コピーして、
年齢からかあちこち体がガタついて。
でも、意外と気持ちは元気♪ 

さて、明日は長野で実演です!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらんぼ | トップ | 実演 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。