GLASS ASOBI TOM

がんちゃんのドキドキ手作りガラスと
奮闘育児ライフ♪

春からのおくりもの

2017年01月04日 | event

今年最初の展示会は
2月11日から19日まで。
愛知県の「アートスペース創」さんでの
「春からのおくりもの展」です。


高井信行 型染
濱田光紀 陶
船橋正則 竹
松下祐子 ガラス
吉村尚子 陶
岩崎智子 ガラス

ほっこりするようなガラスたちができたらな~~~と
今から制作頑張ります!!


今年は、
SNS ネットショップもいろいろ発信していきたいです。
時々チェックしてみてくださいね。
インスタ
ツイッター
iichi
Creema
minne


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | なかなか形にならず。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたはあなた (じざいぼさつ)
2017-01-04 17:28:59
回りの奥さんと・・・? 
そんなやつは何処にもいます。あたしも町内会長やったことあってね サンザンの人もゴロゴロ。そんならオメーがやればってなもんでしたよ。そこでですよ、アインシュタインは?ピカソは?北斎は?変人て言われたもんだそうです。 オット岩崎さんもなんて言ってませんよ。あなたの感性は大事にしないと。前回も投稿したけどあなたは誰ももってない良い何かを持ってるんだから、ちっちゃな事はぶん投げてですよ、作品作りに没頭してください。あたしの楽しみは「次の作品はどんなのを紹介してくれるのかなー」なんですから。よろしくです。
ありがとうございます。 (がんちゃん)
2017-01-06 11:20:54
マイナスなことは書かないようにしようと思いつつ、
書いては消し、時々もれ出てしまう。
でも、たぶん、もう大丈夫。
しばらく、作ることに没頭します!
楽しくなってきたし。

ときどき、休眼日になると思いますが。。。

いつもありがとうございます。
よろしくです♪

コメントを投稿