橋本病のぼく そして特発性過眠症の僕

橋本病の僕のブログです。ついでに僕は特発性過眠症だそうです。

生きています

2017年07月11日 | ひとりごと
生きています

踏切が降りてくるのが、あと三秒程遅かったら、確実に僕はこの世界にいません。

でも、あの時、まだこちらに入るなといわれたので

まだ、ここにいます


これから、自分に何ができるのかを探りつつ


長く存在したこのブログも

新たな局面に向かうのかもしれません
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳鳴りうるさい | トップ | すっきりとしない夏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事