橋本病のぼく そして特発性過眠症の僕

橋本病の僕のブログです。ついでに僕は特発性過眠症だそうです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

過眠症患者の会 A様

2017年08月13日 | ひとりごと
早速のメールありがとうございました。

ご本人のお名前もございましたので、単純にコメントへの返事としてしまうことに許可を得ておりませんので、このような形になり申し訳ございません。

また、患者の会様との私の大変失礼、かつ一方的なメールに関しまして、内容をご存じない方がほとんどだと思いますので、以下の文は、読み飛ばしていただければ幸いです。

まず、患者の会を大変なご苦労の上にて設立されたことに、本当に敬意を評しいたします。

上から目線といっても良い表現に関しては、どうぞお許しください。

さて、HPに関しては、無料サーバーをお使いになられていらっしゃる理由も十分理解した上で発言させていただきますと、今からでもいいですから、有料のサーバーに移行なされることをお勧めいたします。

ただ、ここで問題が発生し、その資金はどこから出るのかというものです。

今後、活動を本格化し、NPO法人なり、どのような形でも、世論を動かしていく、または、声をあげ、メディアを巻き込み、この病の認知度を上げていくのであれば、この問題に正面からぶつかられた方がよろしいかと思います。

イメージ戦略も大切な項目となるかと考えております。

Sorry,
Suddenly, my PC can't access Japanese words.
It's stopped working this page well, so, I will write my idea next ...
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝だ! | トップ | 続きです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事