橋本病のぼく そして特発性過眠症の僕

橋本病の僕のブログです。ついでに僕は特発性過眠症だそうです。

なんかもう嫌!!なんちゃって

2016年10月15日 | ひとりごと
ああ、週末です。

もう、グダグダの週末です。

今日も早めに帰ってきて、その後寝てしまい、グダグダでルパン3世とネットを同時進行で見ていたら、両方とも頭に入らず、楽しめず。

そのうちに声が変になってきて、体も冷えて凹んでます。

明日は久しぶりの休日の天気良さそうな日なので、どこかでかけるのもいいのですけど、

それより、寝続けると思います。

だからと言うわけではないのですが、こんばんは、遅くまで起きていようかとおもったり。

週休3日とか世間では話題になっておりますが、もしかして、そうなったらそのうちの1日くらいは楽しめるかな?

今のままじゃ、何もできずに年取るだけっぽいです。

一番の問題は、自分の体が疲れやすいのが、病気のせいだと、自分で分かっていないからかな。

病気なのですから、健康体の人と争っても意味ないのですけどね。

でも、外から見ても違いが分からないから、ついつい同じようなことをしようとしちまいます。

絶対に、無理なんですけどね。

第一、毎日薬飲んでる人間が、健康体なわけがない。

そりゃそうだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怠いし 眠いし やる気はないし | トップ | 落ち込んでおります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む