橋本病のぼく そして特発性過眠症の僕

橋本病の僕のブログです。ついでに僕は特発性過眠症だそうです。

モディオダール副作用?

2016年10月19日 | ひとりごと
薬の副作用に関してはとても無頓着に生きています

もう、かれこれ25年以上も常時薬を飲まないと生きていけないわけでして

まぁ、チラーヂンは薬というよりもお食事の一部でございます

ってな感じで、それ以降、腎臓の薬やら肝臓の薬やらと

甲状腺が機能しなかった時期のせいで色々薬を飲んできました

でも、まあ、あんまり副作用に関しては気にしませんでした

もしかしたらあったのかもしれませんけど

ま、気にしなきゃ気づかないわけで

それはそれで、なんとかなうる世界です

しかし最近、階段が登れないほど膝が痛いのです

関節痛と言うべきなのかどうなのか

と、いうのは、いったいどこが明確に痛いのか分からないからです

とにかく、痛くて階段が登れない

降りるのなんて、もっとひどい

太ったせいかなと思っていたのですが、それにしては結構突然痛くなった感じもして

で、この期間に新たに飲み始めた薬と考えついてしらべたのがモディオダール

こいつ、副作用に関節痛をありました

え!!って感じです

もしもですよ、もしも、モディオダールのせいで痛いのだとしたら

この後どうなるのやら

結構心配しております
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怠いのです | トップ | 2011年3月20日の僕の記事 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む