橋本病のぼく そして特発性過眠症の僕

橋本病の僕のブログです。ついでに僕は特発性過眠症だそうです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

橋本病との戦い 再び

2017年08月14日 | ひとりごと
ベタナミンが増えたため、内分泌系に混乱をきたす可能性があるようです

そのため、甲状腺関係の直近の数値を知りたいとのこと

うーん、今まで6週に一回だったので

例えば今日体調が悪くて、血液検査をしても、結果を教えてもらえるのはよっぽどのことがない限り6週間後

これでは的確な判断もできないのも事実です

やはり、専門医にかかるべきなようです

いまから15年以上前、都内でとても有名な甲状腺関係専門の病院でセカンドオピニオンを受けたことがありました。

担当していただいた先生に、疲労が取れない、だるくて眠いということを訴えたのですが、男性にも更年期ありますから、もしかしたらそれかもしれませんね、
と言われました

今思えば、その怠さや眠気こそが過眠症の症状だったのではと思います

なかなか、甲状腺外来で過眠症を指摘していただくことは困難なのだろうなと思いました

しかし、今回は、対ベタナミン用の検査ですので、僕自身もしっかりしなければと思っております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不眠 | トップ | モディオダールとベタナミン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事