橋本病のぼく そして特発性過眠症の僕

橋本病の僕のブログです。ついでに僕は特発性過眠症だそうです。

モディオダール 服用を中止しました

2017年05月18日 | ひとりごと
モディオダールの服用を勝手に中止しました

まぁ、1錠から3錠まで、その日の状態に合わせて飲むように言われていますし

週末は服用しないようにとも言われていますので

そんな気にすることでもないのですが

やめました

もちろん眠くなります

日中の眠気は半端ないものに突入しつつあります

でも

ちょっといま僕の身に重大なことが起こっているらしいので

とりあえず寝ていた方が安全っぽいです

それは次号にて・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モディオダール 体験談として | トップ | 逃げるのは意味があるし、死... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む