Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

栄光の時‼️

2018-01-07 | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"



中日は大嫌いでも、星野仙一ファンは、たくさんいました。
僕もその1人でした。
だから僕には、現役後も、そして今もこれからも、永遠の、中日 投手 星野仙一なのです。

ヒーローの訃報は、ただ、キューンと胸を締め付ける寂しさがありました。
また一つ、僕の時代の灯りが、消えてしまいました。

合掌





四年ぶりだかで東京年越しにきた、エマが、わざわざ来てくれました。

5ヶ月間通院した整体を、昨日、卒業しました。

明日から、いよいよ、痩せる&自主トレ開始です。

エマと並んで、撮られた今の僕の顔がヤバイましてや

こりゃヤバイ。確かにヤバイ。

受けて立ちましょう!(笑)"

面白いもので…
確かに、人は他人をどうこう言うけれど、自分が思うほど、他人は、口で言うほどの関心がないもの。

だから、他人からの評価などは、その場だけのものでしかない。

ましてや、僕なんかは、他人の履歴や肩書きよりも、僕にとって、良い人か悪い人、でしかない。(笑)"

でもね、何が悲しいって…
そこの整体の医院長が最後まで、僕を居酒屋の店長だと、信じていたことです。
まぁ、何でもいいんだけどm(__)m

外見なんて、今更僕も、気にしちゃいないんだけど…

先日、改めて、自分の全身を確認しましたら、全身、将軍様でした。(=^x^=)

これじゃ~、いくらなんでも、ROCKBARの…
とは、(=^x^=)誰も信じちゃくれません。

さあ、次なる目標は、ミックジャガー‼️(*^ω^*)









最新の画像もっと見る

post a comment