Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

還暦までに、僕には、どうしても、やり遂げたいことが、1つだけ、あります。だから、今を、一生懸命生きる!٩( 'ω' )و

「りんごと薩摩芋 &ココナッツRAM」

2016-10-11 | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"


(╹◡╹)相性が良い!

それが人生の巡り合わせです。

それに、気がつくこと。

それが、幸せの近道です。




人生のトビラのカギは、マリブココナッツ‼︎

相性です。

何とカクテルしても、ほぼ美味しい 、はずさない…&、どんな料理にでも応用がききます。

毎週、おすすめレシピが、届きます。

そして、今週のおすすめ…

「りんごと薩摩芋のココナッツミルク」

当たり前すぎて、ムッときた‼︎

どうでもいいけど、美味いに決まってるじゃないか⁉︎

(( _ _ ))..zzzZZ

しいて言うなら、そこに、マリブココナッツを、ちょっと加えたら…!

もっと濃くがでて、さらに相性良くなります。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


…さてと、本題!



連休中日の日曜日。

ヒマながらも、素敵な夜を見つけました。

彼は、世界を、旅の途中の英国人。

彼女は、横須賀のベース勤務の米国人。

ユアンマクレガーの若い頃と、シャーデーの若い頃みたいなカップルです。

特にシャーデーは、日本のおじさんならば、誰もが、ぎゃーっと叫びたくなるよな、完璧なプロポーションなのでした。

彼女は、兵隊さんじゃないみたいだけど、引き締まった身体に、本物のフライトジャケットが、ジャストフィット。

ユアンマクレガーは、はにかみやのイケメン君。

悔しか~ほどの、クールなナイスガイ。

つきあってるの⁉︎って、僕は、日本のおじさんだから、当然、尋ねるわけです。

ユアンは、はにかんで、シャーデーは、ただ、照れ臭そうに笑ってみせるのでした。

どうやら、シャーデーが、ユアンマクレガーに、かなり、首ったけのようでした。

はてさて…did or didn't yet ⁉︎

日本のおじさんは、しばらく、一休さんになりました。

あゝ悔しかぁ~

こんヤロウ、こんな美人を、照れさせやがって~!

もうひとつ、羨ましかぁ~

おじさんも外人に生まれとったら、こげん娘と、イチャコイテ見たかっタァ~

どげんも、こげんもでけんバイ!

九州弁の翻訳は、難しかネ

そんなわけで、

バ~イ パチリ!

また、きてね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日営業しておりま~す!10月9日 | TOP | 僕の堕落論‼︎ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"