Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

還暦までに、僕には、どうしても、やり遂げたいことが、1つだけ、あります。だから、今を、一生懸命生きる!٩( 'ω' )و

花粉の季節(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2017-03-06 | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"


鼻うがの基本編
米田式鼻うがいは、より高度な鼻うがいパフオーマンス
です。

(╹◡╹)



しかし、そんな鼻うがいでさえ、花粉のピークを迎えると、もはや、効果なくなります。

今年は、花粉の量が多いと予報してましたが、ホントでした。

先週土曜日は、かなり症状が重く、断続的なクシャミおじさんでした。

昨日は、とうとう断続的なクシャミと鼻水おじさんになり、耐えきれず、花粉症の魔法の薬、アレグラを服用しました。

ふると、あーら不思議‼︎

ピタリと止まり、いつもの、ダンディなおじさんに戻りました。

アレグラは、効果バツグン!

^_^

アレルギーには、ステロイド系の薬しかありません。
即効性があります。
だからこそ、恐ろしいそうです。

腎臓だか、肝臓だかに、かなりな負担がかかるらしく、そのうち、今度はこちらが、傷んでくるそうで、その時は、花粉症どころの騒ぎではなくなるそうです。

なんか、確かな、民間療法は、ないもんだろうか。

米田式鼻うがいで、何とか、しのいできましたが、ここまで、でした。



スマホも店に忘れ、花粉症も酷いし、右足も痛い。

寝て過ごす日曜日、この世に、この幸せに勝る幸せを、私は、まだ、知らない‼︎




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕の顔だけが、判別つかない... | TOP | 僕が憧れたcafe! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL