Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

還暦までに、僕には、どうしても、やり遂げたいことが、1つだけ、あります。だから、今を、一生懸命生きる!٩( 'ω' )و

梅雨が、やっときた⁇

2017-06-22 | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"



格闘技やってる、アメリカ人のご夫婦が、来ました。

二人とも、長身、超筋、タトゥー!
とくれば、よくいるアメリカ人ですが、ここからが、ちょっと違うのでした。

日本文化にとても興味があるらしく、日本文化にとても詳しいのに驚きました。

礼儀正しく、文学歴史に詳しく、品格と教養のある、インテリな夫婦でした。

いったい、何者なのだろうと、今も謎です。

ともあれ、初めての日本を、楽しまれてる様子でした。

東京を、4、5日観光したら、京都、大阪と巡る、鉄板の観光ルートのようです。

ちょっとだけ違うのが、日常いつも体を鍛錬してるから、クタクタになるくらいがちょうど良いらしく、ハードな、観光コースを聞いてきます。

それで、冗談のつもりで、高尾山を超え、滝に打たれる観光コースがあるようなので、それを進めたら、目を輝かせ、本当に行くみたいです。σ(^_^;)

写真の真ん中は、タイの商社に転職して、7月から、バンコク在住となる、吉田君です。

彼の英語力のお陰で、とても、スムーズに、初来日の、格闘技夫婦と、親しく文化交流ができました。^_^

英会話は、ツールとして、不可欠なものと、なってきてますね。

おもてなしと、ろくでなしの違い。
おてもやんと、マダムヤンの違い。

海外からのお客様に、それを、上手に英語で、説明できるよう。

今日から、英会話の勉強です。
押し入れの奥から、ウィッキーさんの英会話本を、取り出しました。

Hello ~Taro ~Jiro~

(╹◡╹)♡



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後から、雨になると言うから… | TOP | 梅雨らしく! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL