Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

還暦までに、僕には、どうしても、やり遂げたいことが、1つだけ、あります。だから、今を、一生懸命生きる!٩( 'ω' )و

calling you…

2016-11-07 | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"


ずっと念願だった、達磨寺を訪れました。

途中、天空の丘を歩きました。










天空のcafeを、見つけました。


まるで、映画、バクダットcafe

風に耳を澄ませば

Calling You…








季節に沿って、人は暮らす時

時間は、人に寄り添いながら過ぎていく




上手に生きることは、難しいけれど、

下手なセリフは、まだ、苦手じゃない


僕が僕である以上、誰よりも、僕が僕であることを、確かめることなのだ。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月3日 祝日 営業‼︎ | TOP | ROCK'n探訪‼︎ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"

Trackback

Trackback  Ping-URL