Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

還暦までに、僕には、どうしても、やり遂げたいことが、1つだけ、あります。だから、今を、一生懸命生きる!٩( 'ω' )و

目指せ!『 還暦ロック 』

2017-05-03 | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"






5月1日 2日は、二夜連続の、忌野清志郎 特集

早いもんです。
もう、九回忌ですからね。



この一ヶ月、日曜日をやってみました。

日曜日って、実に面白いです。

平日には出会えない、音楽を愛する、しかも、個性的で、とても興味深いお客さんと、出会えることを発見しました。

今まで、日曜日に、営業しなかった理由は、笑点やサザエさんをやってる頃に、店を開けるのが、なんとも虚しいから、それだけの理由でした。(笑)"

還暦Rock ’n Roll‼︎
残すところ、あと、2年と4ヶ月!

同時に、GLASSONIONやろうって、動き出したのが、1990の、とある秋の日でした。

今でもその日のことは、ハッキリと覚えています。




僕の中では、2020年が、ずっと前から、30周年なんです。

僕の人生の半分を、GLASSONIONに、捧げてしまいました。
٩(^‿^)۶

だから、とことん、思い残すことなく、きっちりと、その時を迎えたいのです。


気がついたら、日曜日は、お客さんと、とことん、音楽トークを、深く、突っ込んでみる!

そんな夜になってきました。

そして、これから2年と4ヶ月の間に、自作自演を100曲、自分に課しました。

入魂の一曲を100曲、そして、それを、自作自演する。

理由は、それを持って、高齢社会の真っ只中、敬老会のスーパースター、養老院のプリンスを、目指します。

٩( 'ω' )و Rock ’n Roll


題して『 還暦ロック 』٩( 'ω' )و

これからも、忌野清志郎さんや、泉谷しげるさんに、なんら、恥じることのない、美しい人生を歩くために!
一途なGLASSONIONであろうと…٩( 'ω' )و


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イェ~って、イェ~! | TOP | 5月4日 営業中! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL