Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

北条麻妃さんとの午後‼︎

2017-02-24 | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"


最後に、サインと、記念撮影して頂きました。

僕の頬は、すっかり、ピンク色!

やはり緊張してたんだなぁ~
(^^;;

実は、昨日の午後、GLASSONIONにて、今年、デビュー10周年を迎える、女優 北条麻妃さんの、雑誌、インタビューと撮影が、あったのでした。




この雑誌を作ってる、(株)PADの、スタッフのお計らいでした。

GLASSONIONも、この2月で、24周年を迎えました。

北条さんの10周年とGLASSONIONの24周年を、かけたのでした。

北条さんと、お話していて、まず思ったのが、とっても頭の回転が良い人であること…。

どんな問いにも即答する、鮮やかなレスポンスの、そのセンスの良さに、北条さんの大器を観ました。

思いやりと気配りが、完璧な方でした。

大ファンになりました。

ありがとうございました。

(╹◡╹)




しかしまぁ、北条さんの、お噂は、かねがね聞いてはいましたが、想像以上に、長身なのと、何よりも、まず、とっても、とっても、お美しい‼︎

そして、彼女全体から漂う、あまい妖艶なオーラでした。

ゴージャスなプロポーション!
とても、とても、40には見えません。
スラリのびた、豪華な脚線の先にあるのは、そう、踵の高い、ヒールはレッド…

踏まれたい、あゝあなたになら、僕のこの顔、絵踏みを許します‼︎