サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

ご当地キティ

2010-05-29 | 菅ちゃん
牧場限定バージョン












菅ちゃん、ご当地キティ大好きで



時々ボールペンを買ったりします



本当は、しだれ桜バージョンが欲しかったのですが



シャープしかなくて



泣く泣く諦めて、選びに選び抜いて牛バージョンを買いました



しだれ桜バージョン、諦め切れませんが、シャープじゃな~



って言う想いでいっぱいです



妥協して買って、使わなきゃ意味ないし・・・



今回は、函館山に行って買ってきましたが、



次はタワーにでも行ってみようかな



もしかしたら、タワーなら売ってるかも



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の副食 | トップ | 今日の黒ちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけられるといいですね (ナナマガラー)
2010-05-29 19:38:26
こんにちは。
以前関西へ旅行した際、職場の人に頼まれて買ってきたことがあるんですけど、「ご当地キティ」って、本当に全国各地で色々なのが売られてますよね。
地元の特色がとてもよく採り入れられていて、作られる方のセンスの素晴らしさを感じます。

しだれ桜バージョンってのがあるんですね。
見つけられるといいですね。
ナナマガラー (菅ちゃん)
2010-05-30 10:35:09
出来る事なら、全国全種類のご当地キティを集めたいくらいです(笑)

ありがとうございます
金森に行ってもなかったので
タワーに売ってる事を願って、次の休みにでも行ってみます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。