屈折したシニカリスト

チューニングはオープンG…♪
19TH NERVOUS BREAKDOWN

父の日

2017-06-19 | Weblog
ヤクルトスワローズ大ファンの長男
昨日、彼は神宮へ
セパ交流戦最終節vsファイターズへ行ってきたとか...

湿りがちのスワローズ打線だからか
お天気までも雨が降ったりで...(;_;)

彼にとっては残念な試合内容だったのかな!?



そんな彼から我にプレゼントがありました...(@_@)
「父の日限定 つば九郎フィギュア」
昨日の神宮で購入したらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)


彼曰く
「俺が小学生の頃に、よく神宮に連れてってもらったよね」
「だから俺はスワローズのファンになったんだ」
「そんな父に感謝して」

だってさ!!

嬉しいこと言ってくれるじゃんと思うのですが、
よく観戦に行ったのは vsタイガースだったけどね(>_<)

なんでスワローズファンになったんじゃい...

まぁ、そのあたりはともかく
ありがとうね!!

(^_−)−☆
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大失態 | TOP | 剪定 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics