でっかく育て!アルダブラ

アルダブラゾウガメの成長記録を中心に公開していきます。

本日はクローバー

2017年04月23日 | アルダブラゾウガメ
野草が沢山採れる季節になった

今日の食事はクローバー

大きくなってもらいたいという気持ちの表れでちょっと量が多かったかな

『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春らしい餌 | トップ | かっこいい! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェンジ)
2017-04-24 18:01:21
やっと餌代のかからない季節になりホッとしますね。しかし屋外採取量が増えるにつれて不審者疑いレベルがアップするので気をつかいます(^_^;)
ヴェンジさんへ (和)
2017-04-26 22:17:23
コメントありがとうございます(^^)
確かに!
私も野草を採るときは、周りをみて人がいないのを確かめてから採ってます。
別にやましくはないのですが、なんかこそこそしてしまいます(^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルダブラゾウガメ」カテゴリの最新記事