Self Portrait

Brush your mind.
Be proud,be beautiful!

2016JGPSエストニア SP

2016年09月30日 | フィギュアスケート
山下真瑚
2016 ISU Junior Grand Prix - Tallinn - Ladies Short Program - Mako YAMASHITA JPN

今日一番惹き込まれた演技。全体の流れとステップが特に好み。
日本の1年生コンビすごいな。

エリザヴェータ・ヌグマノワ
2016 ISU Junior Grand Prix - Tallinn - Ladies Short Program - Elizaveta NUGUMANOVA RUS

前回よりもリラックスした感じで良かった。
ただ自分はヌグマノワのファンであるが故に、もっと出来ると思ってしまう。
具体的には音楽表現。この演技も十分音楽に合わせているとは思うけど、一体感とまではいかないなな。それが難しい曲だけど彼女なら出来ると信じている。個人的には山下さんのプロで滑るのを見てみたい。


ポリーナ・ツルスカヤ
2016 ISU Junior Grand Prix - Tallinn - Ladies Short Program - Polina TSURSKAYA RUS

ルッツすごい幅。ループの入りがエグい。ステップに色がついてきた感じ。
66点超えても低いと思われるジュニア・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦別姓 | トップ | 2016JGPSエストニア FS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。