スイーツ記録

大好きなスイーツのこと、
そして気になることを色々と。。。

「GALLORIA(ギャローリア)」

2012-02-24 11:07:41 | れびゅう
レビューブログからの紹介です。
稲森いずみさんのCMも話題となっている
ライフスタイルを楽しみたい女性のためのトレンドアイテムを中心としたブランド
GALLORIA(ギャローリア)についてなんです。
こちらのブランドのオススメポイントは
全てのアイテムがコーディネートで楽しめる商品設計となっているところにもあります。
ひとつひとつのアイテムはステキでもいざコーディネートをとなると
自分のセンスに自信のない私なんかは気持ちが落ち込んだりします。
でも、こちらならトータルで購入できるのでとても嬉しいです。
お値段もお手頃なので色々楽しめるのがまた魅力だと思います。
セブンネットショッピングには、GALLORIA(ギャローリア) L&B専門店のサイトが
あるんです。
現在、期間限定 全国宅配送料無料キャンペーン実施中!だそうで
購入金額に関係なくセブンネットショッピングの全商品が送料が無料となるそうです。
この機会に春物のチェックをしました。
私が欲しいなと思ったのはこちらの商品です。

GALLORIA(ギャローリア)

GALLORIA(ギャローリア) マルチボーダー肩ボタン付プルオーバーなんですが
今年もボーダーがトレンドなんでしょうか?
このボーダーはとてもカラフルで、線の太さも様々なので着瘦せしてみえそうです。
上にデニムシャツなんか羽織ってもさまになるかもしれませんね。
他にも素敵なアイテムが満載なのでゆっくり見てみたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。