スイーツ記録

大好きなスイーツのこと、
そして気になることを色々と。。。

プロテオグリカン体験しました@PG2ピュアエッセンス

2013-03-24 01:11:46 | れびゅう
今、大注目されている天然成分「プロテオグリカン」の原液美容液
高純度プロテオグリカンPG2 ピュア エッセンスをお試しさせて頂きました。



保水力がヒアルロン酸の130%で年齢とともに気になるしわやたるみなどの
エイジングケアに効果的なのだそうです。
しかも原液ということで余分なものも入っておらず、無添加、日本製というのは
敏感肌の私でも安心して使えます。
最近、花粉のせいなのか益々肌の調子が悪くて新しいものにチャレンジするのは
怖いなとも思ったのですがこちらの説明を読んで納得して試してみました。



スポイト式で必要な量だけ使えるのは衛生的だし経済的だと思います。
高い原液ですから大事に使いたいと思います。
このまま直接使ってもいいし、普段使っているスキンケアに混ぜて使っても
良いそうです。
先ず、どんな液か手に取ってみました。



付けた感じはとてもサラサラした美容液でお肌にすっとなじむ感じです。
肌の潤いを長時間キープし、内側からハリと引き出し弾力のあるお肌に
整えてくれるというのが実感できます。
私はきちんと感じたい時は目元と乾燥しやすい口周りに直接原液をつけていましたが
調子の良い時、そこまで肌を甘やかさなくてもっていう時には
オールインワンジェルに一滴垂らして使ったりしていました。
でも直接の方がダイレクトに保湿を感じられてよいなと思いました。
これ1本で一ヶ月分とのことですが、正直お安いものではありません。
それでも使いたいなと思わせられる美容液だと思いました。

ジョイフルライフのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己啓発にも繋がりそうです... | トップ | 最高峰のカーオーディオ「ダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。