スイーツ記録

大好きなスイーツのこと、
そして気になることを色々と。。。

おいしくたべたい マンゴーロールケーキ

2007-06-15 12:22:23 | Weblog
今ってマンゴーブームですよね
え、古いですかw
超高級なアップルマンゴーなんていうのはもう無理としても
マクドナルドの三角マンゴーパイなら手が出るかなみたいなww


でも、マンゴーならこのロールケーキも見逃せませんよ~
私のお気に入り、ダイエーのおいしくたべたい!シリーズのもので
マンゴーロールケーキ 428円 です


これはPB且つ大きさも…な割にお値段が↑
でも、食べて納得なんですよ
しっとりしたスポンジ生地にマンゴーが混ざった生クリーム、そして
マンゴーの果肉もちゃんと入っててウマ~~~
入れ物から取り出して、キレイなお皿にのせてお紅茶(敢えて『お』を
付けてみましたw)も一緒にお出ししたら…
絶対皆高級ケーキ屋の商品と勘違いしますってww


ま、それは言い過ぎでしょうけど美味しいのはホント。
全部食べてもポテチとあまり変わらない417㌔㌍なんで生チョコよりはマシかもw
お昼ご飯代わりにいかがでしょうか
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしくたべたい 濃厚チョ... | トップ | モンテール ミルクの手巻き... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっぽ)
2007-06-16 10:31:20

はじめましてぽっぽと申します

スイーツと食事は=ではないと思いますが・・・

ダイエーにそんな美味しいのがあるのですね
はじめまして! (ころりん)
2007-06-20 07:01:16
いらっしゃいませ
スイーツ系が好きなんで、どうしてもそちら優先になってしまいますね
でも一応バランスを考えて、甘いものは朝に食べるようにしたりしてるんですよww

ダイエーさんのPBはスイーツ系だけでなくピザとかも出てるみたいです。
こちらも試してみたいなぁって思ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。