スイーツ記録

大好きなスイーツのこと、
そして気になることを色々と。。。

セーラームーンがアロマリッチとコラボしました!

2017-06-09 21:42:48 | れびゅう
ソフラン アロマリッチには5種類の香りあり
私はまだコンプリートしていないのですが
このキャンペーンを知ったらちょっとコンプしたくなりました(笑)
それが人気アニメ・セーラームーンとのコラボ企画で
5月1日~6月30日まで行われている
アロマリッチ×セーラームーンキャンペーン」なんです。

セーラー戦士5人のオリジナルデザインのボトルか
ポーチが合計2,000名に当たるのですが
5種類の香りと5人の戦士はたまたまなのでしょうか(笑)
応募は店頭に用意されている専用のハガキ等に
ソフラン アロマリッチ 柔軟剤全品(本体、つめかえ)を
購入したレシートを張って送るだけです。
5種類の香りを買って応募したいと思います!



レビューブログからの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何度でも聴きたくなる名曲で... | トップ | 「焼き鳥バルIGOSSOU」は女子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

れびゅう」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。