【あっち】【そっち】もも【こっち】

ももちこと嗣永桃子(Berryz工房)をこよなく愛する激烈硬派☆シザースの愛と青春のブログ!

ももちおたおめ~☆彡

2017-03-06 23:45:07 | Berryz工房


ももちおたおめ~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

今日はお誕生会を最前列センターで観させてもらいました(*´д`*)
緊張したああああ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その子の名は。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんわ! (通りすがりのしざす様推し)
2017-03-16 19:18:30
お邪魔します
最前列センターですか
うらやましい限りですな
レスもらえましたかね?
ももちの方がしざす様が最前列センターで逆に緊張してたりして
おひさしぶりです♪ (ryoya)
2017-04-11 11:09:55
お久しぶりですっ♪覚えてたらうれしいです;;
ryoyaです♪
しざすさん最前センターすごすぎます!!羨
僕も今年で23歳になり、年下ハロメンばかりになりましたが、
これからもハロプロを応援していく所存であります!
おとといは、カンガル大阪初日ZeppNamba行ってきました♪
(一番端っこでしたが、)前から6列目くらいで見れました♪
めちゃ楽しかったです♪
(今の僕のカンガルの推しは、もも(殿堂入り)、ちさきちゃん、結ちゃん、梨沙ちゃん、です!)

コメントを投稿