ALSを しなやかに生きる!! 中野玄三

ALS歴23年、生活目的の呼吸器をつけて復活が叶いました。
カバー写真は 食の新境地を開拓した 僕の刻み食です。

ALS患者のご家族の方と茶話会

2017年03月13日 08時34分54秒 | ALS患者の日々の暮らし

 


みんなが企画した、ご家族の方をメインとした茶話会がありました。

 


ゆる~い雰囲気が好きな僕にはピッタリです(^-^)

 


ALSを発病して間もないご家族も来られていました。

 


みんなで問題を解決するべく話し合ったりしました。

 


これがいいのです♪ 

 


笑いが沢山あった茶話会でした(^-^)。

 

 

 

 

無料アプリで、スマホやパソコンで今すぐ読めます!

ALSから復活した軌跡 Gシリーズ4電子書籍です。中野玄三 (著)~   

     楽天↓        Amazon↓      

  

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

 

 

 

 

 
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ALSに対する思い | トップ | これが好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ALS患者の日々の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL