ALSを しなやかに生きる!! 中野玄三

ALS歴23年、生活目的の呼吸器をつけて復活が叶いました。
カバー写真は 食の新境地を開拓した 僕の刻み食です。

男の身だしなみ(^O^)あはははっ

2016年12月27日 14時57分33秒 | ALS患者の日々の暮らし

この前、ヘルパーさんが、

 


僕の派手なトランクスのパンツを買って来ました。

 


妻も、派手なトランクスのパンツを買って来たのです。

 


それで、どちらかのパンツを履いていたら、

 


それを見た看護師さん「(^-^)はははっ、これ勝負パンツ!?」だって。

 


それを聞いたヘルパーさん「(^O^)あはははっ 玄三さん勝負するの?」。

 


僕「男の身だしなみだよ(^O^)あはははっ」と笑い飛ばしてやった(^_-)。

   

~これが皆様からご要望があった電子書籍です。中野玄三 (著)~   

価格:300円(税抜)

     楽天↓        Amazon↓      

  

引き続きよろしくお願いします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優しくて頼りになるのです | トップ |  頼もしいヘルパーさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL