ジェイ☆ゴールド

そのまま 流されるままに

私も歩けば看板に当たる

2017-06-14 22:52:45 | Weblog
いやー、最近めっきり暑くなりましたね

脇から汗が、タターーーっと流れる
そんな季節になりました

私の中では普通だったんで
普通の動作の一環として
脇汗を、ハンカチで拭いたんですよ


そしたら、それを見た人が
「脇拭いてる人、初めて見ました。。」

って、若干引き気味で言ったんです




脇、拭きますよね?



あれ?



おもむろに、脇の汗は
拭いちゃマズかったんですかね?
レディーはやっぱ、脇の汗なんか
人前で拭いちゃだめだったんすかね?



あっちゃーーー
ダメかーー
やってもうたーーー
私の中の普通は、普通じゃなかったーー



うん
仕方があるまい
もう済んだことだ
気にするでない




っていう、先日の出来事を思い出しながら
歩いていたわけですよ
夜の天王寺のスタバ前をね
意外と颯爽と


したらね、ドカーーーーン!と看板に
ぶつかっちゃったわけです




携帯とか触りながらだったら
「あー、前向いてなかったからー」
とか納得いく理由の衝突だったですけどね


私、なんせ、ド真ん前向きながら
スピードも緩めず
なんの躊躇もせず
遮るものなど何もない道かのように
突き進んでからの、看板にドーーーーーン




だいぶ痛かったですよ。
いろんな意味でイタかったです。



え?
そのあと?


いやー、
夜の天王寺のスタバなめたらダメですよ
行列できるくらい賑わってますから
助けてくれる人?
NO、NO!
私の衝突事故現場の目撃者大多数の方達が
見て見ぬふりでしたよ


でもそれ仕方ない!
自ら看板にぶち当たりにいく女がいたら
やっぱ関わりたくないからね
それは分かる!それは分かる!


それは分かるけど
何かあるやろっっ!!
日本人の優しさ、どこで見失ったんや!!
エブリバディ!セイ!ラブアンドピース!!



逆ギレ気味の気持ちをグッと抑えながら
半泣きで地下鉄の方へ逃げたんですよ、私



で、今、ソファーに片足あげて
横になってるわけで
その名も「怠惰スタイル」



あー、やれやれ
ここに、缶ビールがあれば
コンプリーーート!ですけどね

地味に麦茶があるだけ



今日ってば
そんな1日だったんですよー

何でもない1日だったんですよー


なんか、食べたいなー
あー、ダラダラ食べたい


美味しいもの食べて飲んで
ただ、笑いたいだけなんですよー




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 小綺麗な犬 | トップ | 雨は止む »