浦安市の総合教室GJRアカデミーのブログ 幼稚園入園準備、小学校受験、絵画工作、リトミック、イマージョン、1歳4月~

1歳4カ月~のお絵描き・イマージョン・リトミック・年少~年長クラス無料体験入会受付中.好きなことがきっと見つかります!

感謝の気持ちを込めて

2017年06月15日 | お知らせ

今日、お教室はお花屋さんです(^-^)

たくさんの方がお教室に遊びに来てくださいました。

お電話を下さった方、お手紙を書いてくださった方、

お忙しい中、時間を作って会いに来てくださった方、
サプライズでお花を届けてくださった方、(とってもびっくりしました!!)
感謝の気持ちでいっぱいです!!

お教室がお花でいっぱいで、幸せな気持ちです♪

久しぶりで恥ずかしかったね!

ギューギューしちゃって、ごめんね(^-^)

こんなに素敵なお姉さんお兄さんになりました♪

会えてとっても嬉しかったです!!

思わずハグ!してしまいました♪♪

この可愛い笑顔にまた会えて嬉しい~!!

子ども達の成長を見守ってきたお教室ですが、

私たち自身、子ども達保護者の皆様に見守られていたんだなと、改めて実感しました。

子供たちから頂いた手紙は、とてもストレートで胸に響きました。

一言、なのにこんなに気持ちが伝わるんだなと…。

GJRアカデミーも、子供達に対する『一言』で

笑顔になったり、元気になる言葉をかけていきたいなと、思いました。

 またいつでもお教室に、遊びに来てくださいね♪

優しい先生たちが、みんなに会えることを楽しみにしています(^-^)

今後ともGJRアカデミーを宜しくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お待たせいたしました☆ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。