浦安市の幼児教室GJRアカデミーのブログ 幼稚園入園準備、小学校受験、絵画工作、リトミック、1歳4月~

1歳4カ月~のお絵描き、リトミック・年少~年長クラス無料体験入会受付中.好きなことがきっと見つかります!

2017年GJR修了式

2017年03月21日 | 未就園児ナースリークラス

19日に、無事に修了式を終えました。

写真は、一足お先にフェイスブックにて公開中です☆

あの時、あきこ先生が作ってくれていたものは、、、

みんなが修了式で付けていた、手作りコサージュでした☆☆

リボンの色や、真ん中の飾りを何度も話し合いをしました。

ヒラヒラのリボンは、お教室の絨毯の色をイメージして、

みんなが楽しく遊んだお部屋の色を選びました♪

真ん中にはそれぞれの名前のイニシャルを…♪

イマージョンでも、たくさんABCの歌をうたいましたね(^-^)

一つひとつ、大切に作りました。

みんなの思い出に残ってくれたら嬉しいです♪

あきこ先生と吉野先生は、

時間を見つけて、ピアノの練習をしてくれました♪

この短期間の練習で、ピアノ伴奏をしてくださったこと

とても感謝しています♪

3人ともバクバクに緊張していましたが、

気持ちを込めて演奏することが出来ました。

ガク先生は、ミニシネマ・スライドショーを作ってくれました☆

初めて動画を取り入れることが出来て、

普段のお教室の様子をより伝えることが出来ました。

みんなが成長したことが、とても実感できたムービーでした♪

ちなみに、先生達は試作段階で何度も動画をチェックしていましたが、

そのたびに目がウルウルしていました!!

『これ、絶対喜んでもらえるよ!!』

お母さま、お父さま、ムービーはいかがでしたでしょうか(^-^)

そのほかにもたっくさん!

見えないところで支えられ、助けられ、

修了式を迎えることができました。

最後まで温かく見守って頂きましたこと、

スタッフ一同感謝申し上げます。

また新たな気持ちで、頑張っていきたいと思います☆

今後とも、GJRアカデミーを宜しくお願い致します。

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデークッキング | トップ | 最後のお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。