王子気分の日記

王子には程遠い中の人の日記。気になるニュースや芸能ネタ、自分の日々の綴とか(⌒▽⌒)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三田寛子さんの会見映像を観て。。

2016-09-19 16:52:36 | 芸能
少し前,久しぶりにテレビのバラエティ番組に三田寛子さんが出演しているのを目にしました。

ぼんやりとしたアイドルだった寛子さんが,まさか梨園の妻の道を選び,こんなに長い間円満夫婦でいられるなんて。正直驚きでした。

ところが,数日後に夫である中村橋之助さんの不倫報道。歌舞伎俳優には多いことのようですが,橋之助さんから不倫をイメージできませんでしたので,びっくりしました。しかし,驚いたのはその事より橋之助さんの変貌ぶり。謝罪会見の橋之助さんは,爽やかなイメージだった橋之助さんとは思えない,ただのさえないおじさんです。以前とあまり変わらない寛子さんを見たばかりだったので,こんな橋之助さんの姿にショックを受けました。不倫…。しかも50代。

ベッキーや石井竜也さん,乙武さんなど,最近発覚した不倫の中でも,一番ショッキングな報道でした。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエットあと2キロ。。。 | トップ | 台風が終わると夜が冷え込み... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。