王子気分の日記

王子には程遠い中の人の日記。気になるニュースや芸能ネタ、自分の日々の綴とか(⌒▽⌒)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京五輪の会場のこと。

2016-10-29 03:59:27 | 国際社会
東京五輪の会場。新設するのか、既存の施設を使うのか、どうなるのかなぁ?といつもニュースを観て気になっています。

新しく建てるならランドマークみたいに将来的になってたくさんの人に訪れて欲しいし、既存の施設を使うのなら末長く使えるように設備を充実させて欲しいなぁ。もちろん、チャンスがあれば観に行きたいし、グッズも色々出るなら、ちょっと欲しいかもなんて今から思う。

ゆるキャラなどのコラボレーションはあるのかな?会場に関して、地方への案も出ていたけど、東京からの交通の利便性を世界にアピール出来るから私は良いなって思ってる。新幹線や、高速バス、飛行機。日本の公共交通機関の時間の正確さだけでなくらマナーも知ってもらえたら良いなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中華料理作りにハマっています。 | トップ | 主婦業を極めるとは。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。