だらだらOL友の会~

日々のだらしない生活、趣味、ペット、美容についてなどあらゆる事について綴ってるところです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引越しします

2007-07-17 01:57:51 | つぶやき
ブログの引越しをすることとしました。

2年ほどgooブログを使いましたので、こちらは削除しないでこのまま残しておこうかと思います。

引越し先はこちら(BOOKMARKにものせてありますが・・・)

↓↓↓↓

だらだらOL友の会2

引越し先の方にも遊びに来てください~






コメント (28)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

BOBBI BROWN

2007-07-13 02:02:02 | 恋愛
本日、お誕生日にこちらの化粧品をいただいちゃいました

事前に何が欲しい?と聞かれていたので迷わず「私に似合いそうな化粧品!」といっていました。

化粧品に無知な彼氏に対し「シャネルならいいと思わないでね!」とお伝えしておいたのがきいたのか(笑)、会社の同僚に聞いたり一緒に化粧品売り場に行ったとき私がどこのブランドの化粧品が好きなのかチェックしていたり、普段私がどんな色味を多くつけているかチェックしていたようで、彼なりに選んでくれたみたいです

「12時にするからにでられるようにしておいて。」
と言われていて、今日何度も同じ事を言うので私もちゃんと12時ににでられるように準備していたんだけど、12時にじゃなくてがきました。

じゃなかったの

と思っていたら、なんとの近くの駐車場にきていました

駐車場に行くと、車の中で彼はなんとケーキにロウソクを立てて火までつけて待っていてくれました。

後で彼からきいて驚いたんだけど、時報をきいて12時になるのを待っていたそうです。

大変優しい彼氏に大満足ですしたので、即記事にしてみました。


ネリマクンホントありがと


コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ユニクロの短パン

2007-07-01 11:38:36 | つぶやき
まだ梅雨あけしていないのに、クーラーのないまるこの部屋はもうすでに熱帯夜状態

普段ハーフパンツで寝ているものの、暑くてまくってしまいます。・・・・・・が、まくって生地が重なった部分が暑い

このままではあせもになる・・・・と思い、今年は短パンを買ってみました。

でも、パジャマに高いお金はだしたくないんです。

寝るときだけなので、短パンなんてなんでもいいんです。

そこでユニクロに行ってきました。


求めていた短パン、みつけました

しかも、期間限定で安くなっていたみたいで590円でゲット

かなり涼しいです

短パンを一度はいてしまったら、もう今までのハーフパンツは暑くてはけません



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無印のコットン

2007-07-01 11:26:05 | 美容
以前シャネルのコットンを記事にしてからずっとシャネルコットンを使っていたんだけど、このコットンとは別にネイルを落としたり、ちょっとしたことに使う用のコットンが欲しくなり、探してみました。

なかなかお手頃で良さそうなコットンがないなぁ。と困っていた時、ちえこ(お母さんです(笑))より

「無印のコットンなかなかいいわよ」
とオススメされたので、買ってみました。お値段200円。

無印でもコットンは何種類かあったけど、今回はちえこにオススメされたコットンを買ってみました。

使用感・・・・・なかなか良いです

大判タイプだし(サイズは85×60㎜)はがせるタイプなので、無駄に化粧水使わなくて済みそうだし、あまり毛羽立ただない

しばらくこのコットンにしてみようかと思います




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ナンジャタウン

2007-07-01 10:33:59 | つぶやき
久しぶりにナンジャタウンにいってきました。

餃子スタジアム、アイスクリームシティ、東京デザート共和国、占いストリート、りらくの森などみるところはいろいろあるし、アトラクション的なものもあるので、長い時間いようと思えばいられる場所です。

写真は餃子スタジアムで買った餃子と佐世保バーガーです。

土曜日でもそんなに混んでいないので、座ってゆっくり食べられます。

軽く食べてから占いストリートへ。

500円で有名な占い師(たぶん)の占いが機械でできます。

8台くらいある占いの中から一番知らない、キャサリンって人の「聖獣占い」をやってみました。

内容は・・・・・・占いを信じていない為なんともいえない感じです

ナンジャタウンでは時期によって、フードイベントが行われているんだけど、今はプリン博覧会というのが開催されてました。
全国各地のプリンが勢ぞろいしてます。

まるこはプリンがあまり好きではないので、通りすぎる程度でしたが、プリン好きな方は行ってみるといいかもしれません。


ナンジャタウンはご飯を食べに行く感覚でたまに行くと面白い場所です



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのディズニーランド

2007-06-24 17:18:25 | つぶやき
昨日、ディズニーランドに久しぶりに行ってきました。

ダンボとミニーの耳を買って、パスポートケースを首からかけてランドでしかできないスタイルになり楽しんできました。




土曜日で天気もよかったのでランドはかなり混んでいて、普通にならんだら100分待ちは当たり前な状態でした

ファストパスをとりながら1日いて乗れたのは6アトラクション。

ビッグサンダーマウンテンとホーンテッドマンションはファストパスで、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテンは普通に並んで乗りました~。

リニューアル工事中でカリブの海賊とハニーハントが乗れなかったのが残念・・・・・

昨日は真夏のような暑さだったので、昼間はホント並ぶのがきつかったぁぁ



コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

アフソタカコ

2007-06-20 01:24:43 | つぶやき
「魂/Kon」というCDを頂いたんだけど、はじめ名前の感じが読めませんでした


ジャズです。とても力強い歌声です。

↓↓↓↓↓↓

安富祖貴子 Official Site


普段聞かないジャンルの曲をたまに聴くのも新鮮なものです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デート通.jp

2007-06-20 01:03:20 | 恋愛
これに頼ることはほとんどないけど・・・・・たまにみちゃいます、デートスポット、恋愛の口コミ情報サイト【デード通.jp】

↓↓↓↓

デート通.jp


モバイル版もあるので、急なデートが入ったときや行く場所が思いつかない!!といったときにチェックしてみるのもいいのかもしれません




コメント   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今年の父の日のプレゼントは・・・・爪きり

2007-06-19 00:56:49 | 記念日
去年したヘンケルスの鼻毛カッターに続き今年はヘンケルスの爪きりをしました

いろいろあげているので今年も何を買おうか迷いましたが、お父さんはは形に残るものがお好みのようなので、普段よく使いそうなものを買ってみました

気に入ったかわかりませんが、夜お父さんからデコメールが・・・・

メールも短文一言メールがほとんどだけど、昨日はデコメ画像まで使って少し長めのメールがきて、メールの内容よりもデコメだったことにビックリです



彼氏からは日本酒を

その後話をしていないので、飲んだかどうか不明。


コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

入浴剤 コーラとソーダの香り

2007-06-14 00:03:14 | 美容
コンビニの目立つところにおいてあったので、何だろう??と思い立ち止まってみると、なんとガリガリ君の入浴剤じゃないですか?~

コーラの香りとソーダの香りにひかれて買ってみました。

中も気になったので開封



アイスっぽくなってるところもいい

コーラの香りもちゃんとする

バーに当たりがでたら「特製ガリガリ君氷かき器」がもれなくプレゼントされるようです。

早速お風呂に入れてみました

入浴剤としてはふつうでした


コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加