いつも心に歌声を

冨岡由理弥(×富岡由里弥)の歌ブログ。相変わらず気まぐれ更新で。。。。

セヴィ婚

2017年06月01日 | Weblog
8月のオペラに実はアンサンブルで出ます。

演出は
田尾下 哲さん
家田 純さん

というとても素晴らしい演出家のもと

セヴィリアの理髪師&フィガロの結婚を
同時に混ぜたオペラが行われます。

去年、観に行ったのですが
本当にお腹抱えて笑って・・・!
面白かったのです


今年もそのオペラが再演されるのですが


キャストが

黒田 博さん
与那城 敬さん

を始めとしてなかなか豪華な顔ぶれ。
勿論、友人も沢山出ます!

こんなメンツの稽古を観てるだけでも
絶対に勉強になるし
稽古の見学なんて出来ないよなあ・・・・と思っていた所
まさかのアンサンブル募集のお知らせが

これは絶対に申し込むしかない


と、速攻で名乗り出ました(笑


稽古は8月に入ってから集中的に行われるそうなので
実際は私の出番はどれくらいなのかわかりませんが
出番の量だとかそんな事は全く関係なく

とにかく、桁違いに勉強になると思うのです

フィガロはともかくとして
セヴィについては自分のレパではないので
これから改めて勉強し直しです。

付箋の数が凄すぎて
もはや既にわからない(笑



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会議 | トップ | コスメについて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事