いつも心に歌声を

冨岡由理弥(×富岡由里弥)の歌ブログ。相変わらず気まぐれ更新で。。。。

責任重大

2017年05月13日 | Weblog
今日は代議員会でした。

役割がだんだんと決まってくるのですが
私は今年度の役割としては

会員会・懇親会
サポーターズフェスタ
選挙管理委員会

と3つを兼任します。

これは前期の時と同じです。


今日の会議で、
次回7月の会員会・懇親会の司会を
仰せつかりました。


懇親会のほうは、くだけた雰囲気でありますが、
会員会のほうは
先月のサポーターズフェスタのビンゴ大会のような
お遊び半分(?)の司会とは違います。

決算報告や
先生方のお話や
新入会員の紹介など

なかなか堅苦しいものでありますので
そこはきちんとしなければいけません。

責任も大きいので頑張ります!


竹本先生と啓楼さんにギューギューに
無駄に挟まれています(笑



議長・副議長の2人と
このあとアフターで色々な話をしてきました。


勉強になります。


頑張ります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステップ | トップ | 新境地 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む