いつも心に歌声を

冨岡由理弥(×富岡由里弥)の歌ブログ。相変わらず気まぐれ更新で。。。。

あったかレッグウォーマー

2016年12月07日 | Weblog
生徒さんのTさんが
以前に履いていて、
すごく暖かそうだったレッグウォーマーがありまして。

当時は「いいな~~~」って触って反応していたのですが^^;


まさかまさかの
Tさんがそれと同じものを、クリスマスカードと共に
プレゼントして下さいました

嬉しい




これ、内側がモコモコのふわふわで
もう何とも表現できない暖かさ。


私達にとって風邪というのは一般人の人のそれとは
比べものにならないほどの大事件なのです。

ですので、特に冬場はいかにして
風邪をひかないようにするかは人一倍、神経質になります


手洗いうがいは勿論の事

暖める箇所も大事。
【3つの首を冷やさない】というのを心がけています。

1)首
2)手首
3)足首

です。
首は寒いのでマフラーをするし、手首も冬場は出さないでしょう。
でも、どうしても足首はなかなか意識が行かないものです。

ホームレッスンの時はレッグウォーマーをするようにして
外出の時も、ショートブーツなら必ずレッグウォーマーを
巻くようにしています

これからの季節には有難いプレゼントでした


ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイーダ | トップ | 急遽女子会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事