いつも心に歌声を

冨岡由理弥(×富岡由里弥)の歌ブログ。相変わらず気まぐれ更新で。。。。

ちょっと遠出?

2017年06月14日 | Weblog
今日はOさんにレッスンしていただく日。

今まではいつも電車で
数日前のレッスンもバス&電車で行きました


でも今日は天気も良いし
暖かい気候なので
これはバイクでも行かれるかな?
とちょっとネットでルート検索をしてみると・・・


いけそういけそう


渋滞をしても迷っても大丈夫な時間に
余裕を持って出発

そうしましたら予想外に早く到着出来ました
道中は25分くらいなので決して遠くはないのですが
長い事、風に当たっていると疲れるし
体力を使うので、
バイクはあまり長時間乗れないのですね。

私の中ではかなり遠出しているほうです^^;

車庫入れしてみると
車とお揃いです




前回は、生まれて初めて
「モーツァルトが上手なのね」
と、褒めて貰えました。
意外でした・・・。

モーツァルトが得意だと思った事も無く
むしろ難しくて苦手だったのですが
初めて言われた事なので
なかなか実感がありませんでした。


今日は、これまた
今までやった事のない役を
必死についていった感じ(大汗

完全に譜読みに近い状態だったので
おおまかな輪郭だけ掴むので
精一杯でした。


次までにもう少しマトモにして
音楽的なものを作れるようにしないと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルナポ会 | トップ | 初上陸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事