リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

会場リハ

2017年12月03日 | Weblog
19日のディナーショーに向けて
実際の会場でのリハが行われました。

稽古場と違って実際の会場を使えるのは有難いです


最初に現場の方と最終的な打ち合わせを済ませ
そのままリハへ突入。

4時間ってあんなに早かったっけ?

というほどにあっという間でした(笑


決めなければならない事も多く
でも実際に稽古をしてみると色々な案も出てきて
とても楽しい時間でした。



遠くで私が偉そうに腕組みしてますが、
威張っている訳ではありません(笑


今回ご一緒するメンバーは本当に良い方々ばかりで
とても平和的に進んでおります。
そしてアンサンブルコノハのみんなも
すごく良い子達で、本番が楽しみです


あまりに疲れて、
終わったころには頭が痛くなりましたが、
これは決してイヤな疲れ方ではなく
清々しい達成感のある疲れです。

実際の会場を使わせていただいた事で
見えてきた事も多いので
頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。