いつも心に歌声を

冨岡由理弥(×富岡由里弥)の歌ブログ。相変わらず気まぐれ更新で。。。。

伴奏合わせ

2017年06月12日 | Weblog
今日はCちゃんが伴奏合わせに来てくれました。

オペラの稽古ピアニストとしても
代理で何度かお願いした事があったので。

実際に歌わなければならない曲を
何曲か合わせまして。



ゴニョゴニョと打ち合わせ中


彼女には、レッスンの付き添いをお願しているので
この時間中に先生へ連絡。

成田先生は半年ぶりくらいになるかな~
ご無沙汰しています


当日に持って行く曲と
あとはお互いに謎なオペラを
お互いに初見状態で格闘しました(笑

難しい・・・・!!


ソルフェージュ能力が問われる作品です・・・



頑張らないと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会議 | トップ | マルナポ会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事