いつも心に歌声を

冨岡由理弥(×富岡由里弥)の歌ブログ。相変わらず気まぐれ更新で。。。。

3連休

2017年03月20日 | Weblog
世の中は3連休ですが
私は相変わらずです。

週末しか来れない生徒さんも多いので
土日は基本的にレッスンが埋まっているのですが
休日はそれなりに行事も多く
なかなか予定が上手く組めないものです。


今、新国でやっているルチアがものすごく良いと、
同業者の中の話題になっています。
一般的な評判もさることながら
オペラ歌手の中でも評判になるというのは
とても興味深かったので行きたかった・・・!

チケット取っておけば良かったのですが
今からじゃ日程が合わずに残念・・・


妻屋さんが初ドニゼッティだというのも驚きですけれど、
ルチアとエンリーコが素晴らしいとのこと。

ん~~~!残念


これからまつエクをしてから
ドイツリートの講座でレッスンを受けてきます。


リートは定期的に通っているのですけれど
なかなかドイツ語は理解が難しいですが
勉強は楽しいので続けています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受験 | トップ | 2年間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む