いつも心に歌声を

冨岡由理弥(×富岡由里弥)の歌ブログ。相変わらず気まぐれ更新で。。。。

レッスン三昧

2017年05月05日 | Weblog
今日は生徒さんが詰め詰め。

人によって1時間のコースのかたと
90分のコースの方がいます。

なるべく空き時間が出来るように組んでいるのですが
なかなかそうも上手くいかない事も多く。

でも今日は、間が一時間空いたので
その間に駅で色々とお買い物

マルイでグルテンフリーのクッキーを勧められて、
試食したら普通のクッキーと変わらず美味しい

思わず2箱も買いました


さすが外国製なのでパッケージがどぎつい。
グルテンフリーという言葉に惹かれて買ったものの、
その足でパン屋さんであれこれ買ったので
何の意味も無かった(笑

最近、やはりちょっと疲れがあるので
甘いものを身体が欲してる実感がありますね。

ネスプレッソでカフェオレ作って飲みながら
ドルチェを食べるのが一日の中で自分へのご褒美です。

そのご褒美が回数多くなっちゃってると
駄目なんですけどね・・・。


今日はまだご褒美は1杯だけです!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実寸 | トップ | 楽譜作り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事